管理人のぼやき−W
意味もないが面白かったりゴロが良かったりした管理人のぼやきを集めてみた。

別に役に立つわけでもないが暇つぶしにはなるだろう・・・。

第四巻


その31
最近の三菱製自動車問題で高額商品から消えていっている元人気車パジェロ。
情報ではある番組でもパジェロは消えてラスベガス旅行になっていた。
もしも私の見解が正しければ、パジェロに乗るものラスベガスに行くのもギャンブルになってしまうと言う事なのか・・・。

その32
3月30日
皆さん 忙しいです?

地震発生から10日目。
地震の対応、決算期の締め、翌年度の計画、地震でしわ寄せされた仕事など、怒涛のごとく次から次へと残業ネタが尽きない。
あの地震以来、当日に帰ったことはなく毎日午前様。
夜勤明けでも休みでも容赦なくかかってくる仕事の電話と家にいるのは寝るためとネットをちょこっと。
なんとも味気ない毎日であるが、皆さんはどうなのだろう。

大方の会社はそれでも36協定とか言う訳の分からない残業規制と振休流れに煮え湯を飲まされている悲しく切ないサラリーマン哀歌の仲間も多いのではないだろうか。

なんだかんだといいながらこんなつまらないゴタクを並べる暇がある夢見る少年の管理人であった・・・。
ゴタク並べる暇があったらネタ探せってか! (^^;)

その33
睡眠不足とハイテンション

おとといの昼夜と仕事をして昨日朝帰宅。
ほとんど寝てないで会社の行事に参加。
社長の訓話やありがたいお言葉などが子守唄にしか聞こえず、睡魔との闘いでそのまま料理に突入。
当然乾杯でビールを飲んで睡魔も絶頂を迎えて眠いの何のほぼ記憶喪失、生きる屍状態であったのだが、それでも飲まされている内にだんだんとハイテンションモードに突入。

結局そのまま、3時頃まで飲んでいたのだが、睡魔との闘いに打ち勝ったときに訪れるハイテンションモードを経験したことはあるだろうか。

私は夜勤が多いのでよくこのモードを経験するが、異様にテンションがあがるのである。

普段もよくしゃべるのだが、このモードに入ると睡魔が完全に吹っ飛んでしまうのである。
家に帰ってもしばらく眠れず、就寝は今朝の6時ぐらい。
結局、せっかくの久々の日曜日はほぼ睡眠で潰れてしまった。

ちょっと前に起きたのだが、ネタをあげるのも2日遅れとなってしまった・・・。

財布に入っていた2万円も、宴とともに去っていったのである・・・。

まだまだあるぞ!
管理人のぼやき−T
管理人のぼやき−U
管理人のぼやき−V


戻る


無料ホームページ出会いブログ